死ぬまでにやりたいこと100個!思いつくまま書いた!

興味あること

こんにちは、OKAPEEです。

最近家に居すぎて自分がどんどんつまらない生き物になっている気がする今日この頃です。

というわけでブログを開設してみたのですが、今の自分の生き方を整理するために前々からやってみたかった死ぬまでにやりたいことを100個書いていこうと思います。

きっと前向きな気持ちになって次の行動に踏み込めると思うのですよ。

早速ではありますが本当に自分のためだけの記事ですね(笑)

ここからサイト構成していこうと思ってるのでお暇な方は見てみてください。

死ぬまでにやりたいこと100個

1.会社に所属しないで生きる(現在挑戦中)

2.家族に恩返し

3.場所に囚われないで働く(現在挑戦中)

4.時間に囚われないで働く(現在挑戦中)

5.欲しいものができたときに買える様にする

6.DJやったことないけどDJでライブする

7.かっこいい肩書きが欲しいアートディレクターとか(動画編集練習中)

8.デザインでお金稼いでみる

9.講演会でドヤ顔で話す

10.猫を飼う

11.ビリヤードの台を買う

12.テーブルサッカーを買う

13.トラックメイクする

14.一軒家を買う

15.バンジージャンプ

16.情熱大陸かアナザースカイ出演

17.スペイン行く

18.結婚する

19.子供作る

20.5Gに乗っかってなんか一発当てたい

21.ウユニ塩湖にいく

22.モンサンミッシェルを見にいく

23.ワインに詳しくなる

24.ダラブッカを叩けるようになる(練習中)

25.最後の恋の始め方みたいに恋愛コンサルティングする

26.ピアノでジャズが弾けるように

27.韓国に1ヶ月くらい住む

28.企業のコンサルタントする

29.経費で海外

30.海外のディズニーにいく

31.英語が話せるようになる

32.お洒落なキッチン作る

33.ジムが良いで健康的なマッスルになる

34.3回転職

35.ライノセラスとグラスホッパーでデザインの仕事

36.ドバイとかデザイナーになる

37.車買う

38.ブログで20万稼ぐ(現在挑戦中)

39.ライティングで20万稼ぐ(現在挑戦中)

40.動画編集で20万稼ぐ(現在挑戦中)

41.2人乗りのバイクの免許とる

42.キャンピングカー買う

43.にきび直す

44.デパ地下の化粧売ってる人になる

45.オリーブ畑作る

46.サッカーゴルフする

47.歌がうまくなる

48. 適当に友達とグダれる第2の家を作る

49.ブログ月間100万PV(現在挑戦中)

50.競技かるたをはじめる

51.本を100冊読む

52.MPC買う

53.旅館で1ヶ月過ごす

54.家族に美味しいものを食べてもらう

55.空間デザインをする

56.大学にもう一度入る

57.先生になる

58.工場見学周りを10こする

59.アメリカンな店で豪遊する

60.回らない寿司いく

61.アプリのゲーム作る

62.LINEのスタンプ作る

63.ドラムを買う

64.シンガポールのナイトサファリにいく

65.リゾート地に行く

66.DIYする

67.クロスワードパズルで景品を当てる

68.ブログで月10万稼(現在挑戦中)

69.ライティングで月10万稼ぐ(現在挑戦中)

70.動画編集で月10万稼ぐ(現在挑戦中)

71.ブログ月間10万PV

72.映画をみる部屋を作る

73.スイートルームに泊まる

74.ガラス細工をする

75.この生命が賭けられる何かを見つける

76.物販で10万稼ぐ

77.ウェブデザイナーになる

78.カクテル100種類作れるようになる

79.映画を毎日みる1ヶ月を作る

80.手の込んだ料理10個覚える

81.モテる

82.コアラマットレス買う

83.オーダーメイドスーツを買う

84.ドロヘドロ解説をコンプリートする

85.お洒落な動画を作る

86.字が綺麗に描けるようにする

87.ピアノで弾きたいメロディを弾けるようにする

88.ピアノのコンサート出る

89.YOUTUBE100万再生の動画作る

90.大きい魚を釣る

91.ダーツ台を買う

92.本を執筆する

93.韓国語を学ぶ

94.ミラコスタに泊まる

95.スラップができるようにする

96.オーロラをみる

97.飲食店を開く

98.移動販売をする

99.絵がうまくなる

100.メゾネットに住む

101.カワウソを飼う

まとめ

お疲れ様でした〜。

意外と自分のヤりたいことが少なかったことに驚きました。

最後までなんとか絞りましたが、30個あたりでどうしようってなってました(笑)

でもこれ以上出ないよ!!ってところから絞り出すと潜在的に本当にやりたいと思うことが出てきてあらためて自分を見つめ直すことができます。

死ぬまでにどれも頑張ればできそうだから絶対やり切って見せるぞ!

この達成経過をメインでサイト作ってきます!よろしくお願いいたします!

では

 

タイトルとURLをコピーしました